オムニラックスは、高輝度LEDの光で肌を内側から元気にさせます。痛みがなくマイルド・リラックスして受けられるトリートメントです。
特にニキビで悩んでいる方、肌が疲れている方におすすめです。

オムニラックスは、細胞内のミトコンドリアに直接働きかけて細胞レベルからお肌を活性化します。細胞が活性化することで、お肌のハリをつかさどるコラーゲンが増え、若々しくみずみずしい肌に導きます。
さらに紫外線やストレス、タバコや不規則な生活等によってコラーゲンが減少するのをくいとめる働きもあります。

当院ではOmnilux Revive ヘッド(633nm)を使用しています。
ニキビ治療・コラーゲン・エラスチン生成促進に効果が期待できます。

細胞を活性化させることで、肌のコラーゲンやエラスチンの生成と再生を促進します。
照射後、まず肌の質感(テクスチャー)の改善を感じ、回数を重ねることで小ジワ・シミ・くすみ・毛穴の開きやニキビ跡の改善に有効です。

633nmのレッドライトは抗炎症作用により、炎症性にきび・非炎症性にきび(コメド)の両方に効果があり、継続することでニキビができにくい肌になります。

• ●コラーゲンを産生する細胞を活性化し、肌を内側から元気にさせます。
  • ●血行不良によるくすみ、クマ対策に有効です。

オムニラックスの特徴

オムニラックスは、LED(発光ダイオード)の光による、痛みのないやさしいトリートメントです。